ミックス猫のミュウ君をよろしく♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 トワイライト~初恋
2009年04月07日 (火) | 編集 |
今日は仕事がお休みだったので、友達と映画に!

「オーストラリア」を観たかったのだけど、終わってしまったので、
「トワイライト~初恋」を観ました。

アメリカの中・高校生のほとんどが観るというこの映画、
バンパイア(吸血鬼)と人間の禁断の恋の物語。

昨日、主人から、
「おばさんの観る映画じゃないぞー」と、言われたけど、
十分楽しめましたよん!!

ただ、少しテンポが速くて、ここはもう少しじっくり観たいなといいう場面もあったの。
原作があるということだから、読んでみようかなっ!






CSIマイアミ
2008年12月10日 (水) | 編集 |
きょう、Yちゃんから、「CSIマイアミで、どのシリーズが一番良かった?」と聞かれ
ん~、どれもいい! 初回も面白かったけど、回を増すごとに面白さも増してくるし、どれも!
としか答えられなかったの。

本当に面白い。
事件解決だけでなくて、その裏側にある人間関係や親子関係、恋愛や政治などなど
色々がからみあって面白いの。

登場人物も素敵!
もちろん、ホレイショケインも素敵だけど、女性がまた素敵なの。
皆、ナイスバディーの美人!
男性が長袖の服でも、女性は胸の開いたタンクトップだったるするのは不思議だけどね。

今WOWOWでやっているシリーズでは、親子関係がクローズアップされて来て
これからどうなるんだろうと、益々のめりこんでしまっています。

私の一番お勧め海外ドラマは、やっぱりCSIマイアミかな

レッドクリフ
2008年11月03日 (月) | 編集 |
パートナーと映画に行ってきました。
月1回のペースで行くようにしているんだけど、
今回は少しあいてしまいました。

レッドクリフ、なかなか面白かったですよ。
1800年前の中国が舞台となっているんだけど、
漢字の名前がたくさん出てくるもんだから、
最初のうちは名前を把握するのに必死だったけどね。(^_^メ)

それから、なんといっても、愛しのトニーレオン様が素敵でしたハート
最初は金城武扮する孔明の役だったみたいだけど、
体調不良で降板し、その後、今の周瑜の役になったそう。
私としては、周瑜で良かったと思う。
部下思いで、頭もよく、闘ってと、ほんと素敵なの(*^。^*)


今秋お勧めの映画の一つです!
テーマ:レッドクリフ
ジャンル:映画
