ミックス猫のミュウ君をよろしく♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
海外ドラマ
2008年10月25日 (土) | 編集 |
この数年、私がはまっている海外ドラマは、
・ER
・ミディアム
・CSIラスベガス
・CSIマイアミ
・グレイスアナトミー
・ヒーローズ
・コールドケース
・クリミナルマインド

それ以前はフレンズをかかさず見ていたなー。

ロストは、2までは見たけどもう、見ていない。なんだかあまりにも意外な展開が多すぎて
疲れてしまった(ーー;)
デスバレートな妻たちも途中で挫折。
ボーンズやクリミナルマインドなんかもたまに見るけど、もうこれ以上増やしても見る時間がないから我慢、我慢!

登場人物で一番好きなのは、CSIマイアミのホレイショケイン!!!
もう彼しかいないでしょ!!

悪はとことん追い詰めるけど、女性と子供は何があっても守り抜く。
あー素敵なのよね絵文字名を入力してください
最近は、友達や会社の同僚にもファンが増えて話も出来るので嬉しいはーと

ミディアムはFBIに協力している実在する霊能力者の話なんだけど、
不思議なことに、最初の部分で話の展開や犯人の予測がついてしまうの。
それがまた、たいていあたるのよね~!
これも私の才能か!!なーんてね。

もうすぐWOWOWでヒーローズが始まるのよん、ワクワク笑顔




