ミックス猫のミュウ君をよろしく♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
完走の感想♪なんちゃって(^_^メ)
2008年11月25日 (火) | 編集 |
201124.jpg

名古屋シティーマラソン、走ってきましたよ~!!
完走!完走! 
あ、でも4キロだけどね。

朝7時10分に家を出て、電車を乗り次いで瑞穂陸上競技場へ!
8時半ごろについたのだけど、すごい人・人・人!
15000人の参加があるとは聞いていたけれど、とにかく凄い人!

参加者全員にTシャツがもらえるので、せっかくだから着て走ろうってことで
私は寒がりだから、長Tの上に着て準備完了!
近くには大根やバニーの着ぐるみを着た人たちもいて可愛くて、
他には??と探したけど、数人しかいないの。
どうも、あまり派手な仮装は禁止になっているみたい

最初はハーフがスタート。
目の前を通り過ぎていくランナーの速いこと、速いこと!
私の全力疾走以上の速さだよー

次に10キロがスタートして、最後に私達4キロ。
よーいパーンでスタートしたはいいけど、とにかくすごい人だから、
ぶつからないように走るのが大変だった。
途中からの川沿いの小道なんかは、道幅が狭くなって、
もう歩いているのかっていう速さでしか進めないぐらい。
登り坂では少し歩いて(早歩き)しまったけど、あとは頑張ったよ♪

そして、ゴール! 4キロの短い距離だけど、なんだかとっても達成感がありました。
完走賞と、お水と塩飴をもらって、皆が待つ場所へ。
夫婦二組で参加したシティーマラソン、走ったばかりでテンション高いからから、
話が弾んで来年からも続けようということになりました。
私以外は、10キロに出るかもしれないけど、私は4キロでいいや

帰りにゆっくりと温泉に入って疲れた体を癒して帰りました。
本当は昨日のうちにUPしようと思っていたのだけど、
なんと、8時半に寝てしまいました。
子どもは翌日からの期末テストに備え勉強している(ハズ)のに、ごめんね~(*^_^*)


