ミックス猫のミュウ君をよろしく♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
スシロー
2009年01月24日 (土) | 編集 |
車で5分ぐらいのところに回転寿司の「スシロー」がオープン!
さっそく昨日食べに行ってきました。
オープンしたてだからなのか、すっごい人、人、人!!

それでも、15分ぐらい待ってテーブルにつけたから、まー待てる範囲かな。
さて、食べようと思って、まず戸惑ったのが、お醤油皿がないこと!
他の回転寿司だと、必ずといっていいほどお醤油皿があるけど、
ここはないんだって。
でも、大きなお醤油のボトルがあって、ようは、お寿司に直接かけて食べるってことみたい。
たしかに、軍艦巻きみたいなものは、上からかけた方が食べやすい。
お醤油つけようと、お寿司をかたむけると、上の具が落ちたりするもんね。

感想はシャリが小ぶりだから、、色々食べたい私にはgoodでした。
お味も良いですよ。ただ茶碗蒸しが今一つかなー。

私は7皿、最後にチーズケーキも食べちゃった
食べざかりの中二の娘は、なんと13皿!それも、えび天やコーン、ツナとかばっか!!
おいおい、お刺身類も食べてよー
帰りに主人の夕飯にと折を頼んで帰りました。

近くに何件か回転寿司があるけど、競合して今以上にサービスが良くなるといいかなっ(*^。^*)

以上、スシロー報告でした。
