ミックス猫のミュウ君をよろしく♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オクラの豚肉巻き
2008年09月04日 (木) | 編集 |
夕飯にオクラの豚肉巻きを作ってみたら、結構美味しい。
オクラは昨日アピタで16本ぐらいはいって198円のお買い得品!

塩ゆでしたオクラを塩コショウした豚肉で巻いてソテーし、みりん醤油で味付けるだけ。
アスパラだと3本ぐらい入れなくちゃいけないけど、これなら1本でOK!
楽して美味しいのがいい!

どうか「え~!いまさら何! そんな普通のレシピじゃん」なんて言わないで~。
私にとっては大した事なのですから(*^。^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オクラキライ?
オクラって、私が苦手で買ったことなかったんだけど、
先日旦那の実家で作ったのを頂いて、
どう食べていいか分からなかったんだ~。
(結局、茹でて刻んで冷やっこに添えたのを旦那が食べた)
豚肉で巻いたら、私も食べられそう!
2008/09/06(Sat) 00:34 | URL  | A.kaori #GaU3vP2.[ 編集]
コメントありがとう♪
うんうん、是非やって感想を教えてね。

オクラ、私は結構好きなのよ、刻んで冷奴に添えたり納豆に混ぜたりするけど、中華スープもお勧めだよん!

2008/09/06(Sat) 01:06 | URL  | 飼い主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
