ミックス猫のミュウ君をよろしく♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コーンフレーク
2008年09月10日 (水) | 編集 |
ここ3か月ほど私の朝食はコーンフレーク

冷たい牛乳をかけて食べるコーンフレークは
暑い夏の朝食にはぴったりだっだのだけど
最近、少し涼しくなってきたら
パンが食べたくなってきたのよね~
朝食にも季節を感じた朝でした(*^。^*)

コーンフレークと言えば、
以前友達が、こんな事を言っていたの。

「コーンフレークってお腹の中で膨らむから
朝、袋にちょっと残っていたのも食べちゃおうって
いつもより少し多めに食べて出勤したら
10時ぐらいから、気持ちが悪くなって大変だった」
 って。

「うっそー~!、そんなに膨らむの?」と半信半疑だったのだけど、
先日、私もやってしまいました。
本当に気持ちが悪くて昼食も食べられないぐらいだったのです。
恐るべしコーンフレーク!

コーンフレークの食べ過ぎには ご注意を(^_^メ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
