ミックス猫のミュウ君をよろしく♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Yちゃん
2008年09月29日 (月) | 編集 |
昨日は久々にYちゃんとお茶をしてきました。
Yちゃんは、私よりだいぶ年下で、5歳のお子さんのお母さん。
適度に力を抜きながらも、一生懸命子育てしている姿は微笑ましくて
がんばれー!」て応援したくなっちゃいました。kao04

いろいろ話をしながら、自分の子育てを振り返ってみると、
あの時はあんな事で悩んでいたけど、それが過ぎると
次はこんなことで…ってのの繰り返しだっだなー。
今は反抗期真っ盛りのわが娘と どう接するか
毎日が試行錯誤の日々。
放っておけばいいって分かっているものの、
ついつい口を出して、親子バトルにってパターン。

きっと、いつかこれも「あんな時があったな~」と思うのでしょうね。
というか、そうなることを信じたい。(*^。^*)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行きたかった・・・
参加できなかったKで~す(笑)
息子の突然の発熱で失礼しましたv-205
Yちゃんとは明日会う予定。
あまり近い日程&平日なのでワーキングママはお誘いしなかったけど
次回はぜひ3人で会いたいね!
2008/10/02(Thu) 08:32 | URL  | A.kaori #GaU3vP2.[ 編集]
コメントありがと(*^。^*)
是非是非、子育てママ同士
いろいろ情報交換してくださいね。
また会える日を楽しみにしてますv-346
2008/10/03(Fri) 07:03 | URL  | 飼い主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
