ミックス猫のミュウ君をよろしく♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
みゅう君
2008年10月08日 (水) | 編集 |
最近、少し朝晩冷えるのか、
みゅう君の寝場所が、ローカや座布団の上から布団の上になったみたいみかん
冬になると、布団の中に入ってきて湯たんぽがわりになっていいのよね~☆
そこまで寒くないときは布団の上で寝ているんだけど、
これがまた、体が大きくなって重くなったものだから、
寝返りしようすると、うーん、何か重い!と思うとみゅう君!
その重さに何度か目がさめてしまうこともあるの。
可愛いから許してしまうんだけどねにこっ

親ばか飼い主でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
