ミックス猫のミュウ君をよろしく♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
走れるかどうか分からないけど…(^_^メ)
2008年11月09日 (日) | 編集 |
11/24の名古屋シティーマラソンに出ることになっているんだけど、
そもそもは、友人Mの「名古屋シティーマラソンに夫婦で出ない?」から始まった。
最初は、「無理無理、絶対無理!!」と言っていたものの、
友人Mの押しの強さに、とうとう「出てみよっかな!」と私
もちろん、最短の4キロだけどね。

その日に向けて、日々努力しているかって聞かれると、
「NO!!!!」
あ、でも、ウォーキングはしてるよ。

当日、最後の方にバスに拾われていく中に私がいない事を願いながらも、
その中にいそう…って思ったりもしてる!

それか、友人Mと主人に叱咤されながら走っているかも

とりあえず、楽しんできますぅ
コメント
この記事へのコメント
がんばって
4キロだと、うちのほうまで走るのかしら?
すぐ近くだから応援しに行きたいよ。
2008/11/11(Tue) 17:32 | URL  | りか #-[ 編集]
[絵文字:v-10] 4ぎゃんばってね~^^
おお~!!
マラソンなんて、すごい~^^
でも、無理せず楽しんで来てね~v-91

以外にはまっちゃたりして~(笑)
2008/11/11(Tue) 21:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ありがと~(*^。^*)
とりあえず、がんばってみるよv-11
翌日は、きっと筋肉痛だ!
2008/11/11(Tue) 23:39 | URL  | 飼い主 #-[ 編集]
りかちゃんへ
瑞穂陸上競技場を出て、田辺通りを走り、市大薬学部のあたりで左に曲がるみたい。
近いのかな~?
でも、最後にバスで拾われている中にいそう…v-404
2008/11/11(Tue) 23:44 | URL  | 飼い主 #-[ 編集]
HP調べたら
調べたら4キロだと、うちのほうまでは来ないみたい。残念だわ。
もうすぐじゃないの、練習して、がんばってね。
こっちのほうはもう、交通規制の看板がいっぱい掲げられているよ。
2008/11/20(Thu) 18:06 | URL  | りか #-[ 編集]
げげっ!
もうすぐじゃん、
じつは…
1回も走っていない…。ウォーキングばかりだよv-12
2008/11/20(Thu) 18:17 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
