ミックス猫のミュウ君をよろしく♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スシロー
2009年01月24日 (土) | 編集 |
車で5分ぐらいのところに回転寿司の「スシロー」がオープン!
さっそく昨日食べに行ってきました。
オープンしたてだからなのか、すっごい人、人、人!!

それでも、15分ぐらい待ってテーブルにつけたから、まー待てる範囲かな。
さて、食べようと思って、まず戸惑ったのが、お醤油皿がないこと!
他の回転寿司だと、必ずといっていいほどお醤油皿があるけど、
ここはないんだって。
でも、大きなお醤油のボトルがあって、ようは、お寿司に直接かけて食べるってことみたい。
たしかに、軍艦巻きみたいなものは、上からかけた方が食べやすい。
お醤油つけようと、お寿司をかたむけると、上の具が落ちたりするもんね。

感想はシャリが小ぶりだから、、色々食べたい私にはgoodでした。
お味も良いですよ。ただ茶碗蒸しが今一つかなー。

私は7皿、最後にチーズケーキも食べちゃった
食べざかりの中二の娘は、なんと13皿!それも、えび天やコーン、ツナとかばっか!!
おいおい、お刺身類も食べてよー
帰りに主人の夕飯にと折を頼んで帰りました。

近くに何件か回転寿司があるけど、競合して今以上にサービスが良くなるといいかなっ(*^。^*)

以上、スシロー報告でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近くにスシロー出来て、いいな。

私の暮らしているところは、ぜんぜん100円寿司がないのよ。
わざわざ、名古屋駅近くまで行くほど。

私も最初、しょうゆ皿ないの驚いたけど、ま、それでおいしいものが安く食べられるなら、いっかって感じだよね。
スシローは、おうどんが充実しているよ。
ネタもかっぱ寿司よりは、いいかな。
2009/01/25(Sun) 23:17 | URL  | りか #-[ 編集]
そうなのね!
うどんも気になったのよね。
次はうどんも頼んでみよっと!
2009/01/27(Tue) 07:04 | URL  | りかちゃんへ #-[ 編集]
元気?
スシロー!できたみたいだね~^^
早速行ったんだぁ~^^
なるほどね~^^
注文もやっぱデジタル?

茶碗蒸しがいまひとつはおしいね~^^;
ゆうちゃんが、ネタばかり食べて、シャリがいつも残るから、小ぶりなら、
食べてくれるかも^^
ちなみに茶碗蒸しも大好きらしい~^^

もうちょいしたら行ってみよ~^^


足はどうですかぁ~?

都合のいい日言ってね~^^
暇してますぉ~^^
2009/01/31(Sat) 22:09 | URL  | ゆう #-[ 編集]
足、だいぶいいよ♪
返事が遅れちゃってごめんね。
娘が体調悪かったのと、私が仕事や、なんだかんだと忙しくて、パソコンも開いていなかった…。
このパソコン大好き人間の私が1週間ぐらい、ほどんど家でパソコンをいじらなかったなんて、びっくりでしょ!

mixiの方にもメールしておくね。
2009/02/05(Thu) 23:11 | URL  | ゆうちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
