ミックス猫のミュウ君をよろしく♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛猫ミュウ君のお座り
2008年09月01日 (月) | 編集 |
ミュウは、ご飯をもらう時に
お座りして10数えるのです。

にゃーんとご飯のおねだりに来て、
まだ少し早い時は
「もう少し我慢ね」と言うのだけど、
そんな事は知らないと またおねだりをする。

やっとご飯の時間になって
お皿に入れてあげると、ちょこんとお座りして
10数えるのを待つの。

たまに途中で動いてしまうと、また1からやり直し。
ミュウは「しまった、動いちゃったんたニャン」という顔してる。

まってる間も「早く数えて、お腹すいたよ~」と
にゃーんと鳴く。

そして「ハイ、いいよ」って言うと
「やったニャン」と言って美味しそうに食べる。

どんな時も何をしていても、本当に可愛い愛猫ミュウ君。

親ばか飼い主でした(^.^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
